設計の盒兇任后

設計の盒玉子です。
岩手県の高校卒業後、1年間盛岡の職業訓練校で建築製図を学び上京しました。
鉄骨施工図の作図や建築金物設計製図を手がけ、平成4年に二級建築士を取得しました。アパットの設計に携わるようになってからは、そんなに日が経ってはいませんが、お客様との打ち合せを密にして、満足いってもらえる様に心がけています。
秩父は春は芝桜・秋は紅葉・冬は有名な夜祭があります。一度、おいでになり、ご覧になるとファンになっていただけると思います。DSCF3114_1.jpg

 

私が営業担当の渡邉浩志です

私がアパット営業担当の渡邉浩志です。
もともとはシステムエンジニアでした。
結婚して東京から秩父の妻の実家に引越して来ました。皆さんには「どらえもん」のあだ名で親しまれています。アパートに限らず、廊下・階段のことは何でもご相談下さい。コンピュータのハード・ソフトの件でも構いませんよ。商売外でご相談にのります。DSCF3113.jpg

 

株式会社キタムラは室内階段もあります。

CIMG0536_1.jpgアパットは株式会社キタムラのアパート廊下・階段のブランド名ですが、室内階段もやっています。最近では、らせん階段も手がけました。
 

ブログをオープンしました―――階段の株式会社キタムラです。

アパートの廊下階段=アパット=のメーカー株式会社キタムラです。最新のニュース・現場ニュースなどをアップしていきたいと思います。ホームページ(http://www.chichibu-kitamura.co.jp/)とは別に展開していきたいと思っています。
 
CMSならドリーマASP