埼玉県鶴ヶ島市K邸

CIMG2699.jpg新規の工務店からの受注です。
当社アパットレジデンスのパターンにない
形です。フラットパーをササラに使用しています。お子さんのいる家庭でこのあとネットを張りました。

 

東京都葛飾区柴又S邸

P4220032.jpg大変長らくお待たせしました。工場での仮組み
写真を投稿してそれきりになっていました。
某ハウスメーカーの建物です。2世代住宅で外から2階のベランダに上がりたいとの希望にこたえた物件です。既存のベランダを切って設置しました。
写真の奥に少し見えますが格子の入口もつけました。独立の階段ですのでゆれが心配でしたが
揺れもなく快適だそうです。

 

東京都武蔵野市K邸

009.jpg申し訳ありません。見ずらい写真になってしまいました。敷地が狭くうまく写真に納まりませんでした。アパートの階段です。当社で受け持ったのは階段部のみです。当社カタログの14番
階段単体+直階段です。
某アルミメーカーからいただきました。

 

東京都新宿区西落合F邸

012.jpg
取引が始まって2年から3年経つ工務店さんからの
受注です。3階建ての特殊物件です。
下の写真でステップは木で作りました。
(鉄板+木)
焼付け塗装で色は白です。
手摺りはアルミ縦格子
この現場は前面道路が狭く重機を使わず
人力で組み立てました。
綺麗に出来上がっています。
お近くを通った時には
見学してください。
メールに問い合わせ頂ければ場所を
お教えします。






015.jpg

 

東京都東村山市K邸

016_1.jpgインターネットの当社ホームページを見ていただき受注につながりました。設計から施工まで非常に大変な物件でした。今回は一枚の写真しか載せてませんがいろんな角度からのスナップがあります。問い合わせ頂ければメールします。工場での仮組みの写真もあります。
溶融亜鉛メッキで仕上げてあります10年はさびないでしょう。

 

埼玉県行田市室内階段

DSC01372.jpg当社室内階段 アパットシリーズの<アパットレジデンス>KS002タイプの階段です。
角パイプでササラをつくり手摺りはフラットバーを使用しています。今回は現場施工は工務店にお願いしました。塗装は焼付け塗装白色
ステップは集成材です
アパットレジデンス3タイプ用意しています
当社ホームページ見てください。

 
CMSならドリーマASP